【ライフコーチング体験談】人の目を気にする自分から、自分を信じられる自分になれた

阿井奈緒子さん(仮名)※写真はイメージです

目次

コーチングを受けて、どんな変化がありましたか?

周りの目を気にして動きに制限をかけてましたが Mihoさんのセッションを終えて自信を持てば周りの目は気にならないタイプだった!ということに気づかせて頂きました。

周りの目を気にせず自分らしく自由に楽しく生きて行きたいので、そのためにまずは知識を得たり、自分を信じよう!という気持ちになりました。

今日から少しづつ勉強したり行動していこうと思いました! やる気が出てきました。 ありがとうございます。

Mihoのコーチングはどんな方におすすめだと思いますか?

自分に自信が無い人

自分はどうしたいのか悩んでる人にオススメしたいです。

Mihoの印象はどうでしたか?

話すペースも私にはピッタリでとても温かく話してるだけで安心でします。

優しいしとなんだろうな♡‪という印象です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

公認心理師・臨床心理士

1987年宮崎県生まれ。埼玉県在住。
厳格で学歴志向の祖父のもと優秀であることを求められ、「できる自分」でなければ価値がないと思い込み生きづらさに苦しむ。ライフコーチングとの出逢いで、自由に自分に正直に生きることが自分だけでなく周りの幸せに繋がると知る。それが大好きなネコの生き方でもあることに気づく。ネコのように生きることを決意し、好きな場所を転々としながらライフコーチとして活動開始。

目次